ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

各駅電車ですが出発しました。

兵庫駅に到着!

年末から2018年に向けての電車が出発

しました。 

無事に帰ってこれるのか?

今は兵庫県兵庫駅にいます。

今、まさに大半が仕事納めであろう方々

達と満員電車に乗りながらブログ更新を

しています。

目の前には競馬新聞を持ったおじさんが

いたり、隣にはスーツケースを持った 

若い青年、目の前の吊り輪を持った

部活に向かうであろう女子高生の方と

様々な方を人間観察しながら・・・(笑)

『電車内でマクド食べるなよ!』

と、まさに今乗り込んできた客に

言いたくなりましたが無視!

さて、長期休みにそろそろ入るが

やはり休み期間より休み前付近が最高

ですよね。

・・・まさにそれ!

今日のJRAしない分、贅沢をしようと

久々にこれ買いました。

子供達がチョコレートが好きというのも

あるんですが、平成世代の子供はこれ

知らないんよな。

 

昔は駄菓子屋たるものが、たくさんあり

皆1度は絶対行ったことがあるはず。

(昔とは昭和世代)

今は子供達が駄菓子屋といえば

思いつくのはイオンの中にある

駄菓子屋コーナーらしい。

何個か食べたがやはり安定の味でした。

たまに食べるとやはり美味い。

これ買った小銭をまた入金すれば 

何駅か進めるやろうしな。

後はタイムフライヤーの複か・・・

(>_<)

いや、あかん。

今日はおとなしく・・・

まあ、仕事なんで大丈夫だ。

よかった(笑)

<スポンサーリンク>