ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

少し早いが返済してきた

(↑これはリサイクルショップ画)

さて年度末に突入であります。 

私も昨晩の支払いを済ませてきました。

ファミリーマートへGO!

毎回レジで手続きするのだか気持ち

店舗を毎回変える手口で気分変えてます。

来年年度末には“ゼロックス”やろ。

今週は精算週にしたいから、ポイント

サイト系のを現金化したいと思う。

全て換金したらかなりの額になるやろう

から楽しみではある。

これこそチリも積もれば山となる!

のか?

昨年の今頃は有馬記念後の東京大賞典!

みたいなノリだったが

今年は・・・

違う!(T_T)

気にならないといえば嘘になるが

今のところ衝動は起こらない。

明日JRA年度末ホープフルSもあるが

これも乗りきれそうだ。

ロビンマスクウルトラマンがきても

マリオさんが購入するのを全力応援する

のみでありますな。

さて、また久しぶりに貯金するか・・・

<スポンサーリンク>