ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

年始の予定

ここ数十年は毎年かかさず年明けは

金杯”でスタートしていた。

しかも3日間開催!

大学生の時から毎年してたが

今年はおそらくしないだろう。

3日間ともに・・・

年明けは友人に会いに名古屋に行く

予定である。

調べてみると以外に大阪→名古屋

安くていける。

初代の桃鉄ならたしか6マスやった気が

するが・・・。

仮に競馬してたら3日間でいくらに

なるか恐ろしいが遊びに行くなら

たかだか知れとる。

1番安いのはバスだがバスは時間が

長いから却下!

行くなら新幹線か近鉄かなと。

昨日金券ショップに行ったら片道で

特急チケット込みで3360円でみつけた。

<スポンサーリンク>

なんか近鉄から週末格安チケットも

あるみたいなので、調べてみよう思うが

とにかく安い!

3360円

って・・・(笑)

3連複1頭軸相手9頭が3600円やから

とにかく安いのがわかる。

ってか競馬がいかにお高い遊びかが

改めてわかるな。

最近“返済ブログ”でなくなってきてるから

また明細やらアップして返済ブログに

していきたいと思う。

サイドバナーに貼るのがてっとり早い

か?

子供が冬休みで夜遅くまで起きてるから

カスタマイズなかなかできんから

隙みてやらなあかんな。