ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

一足早いクリスマスプレゼント

昨晩は子供達は妻の両親とお出掛けに 

少し早いですがクリスマスプレゼントを

買ってもらうとの事でお出掛けに。

私は昨夜はご飯を外で食べて帰宅が少し

遅かったのですが、自宅に帰ると・・・

↑今の時代の小学生の子供が選ぶ

おもちゃではないと思うが・・・(>_<)

昨晩は子供は寝ていてあってないのだが

なぜこれを選んだのか・・・

問い詰めようと思うが(笑)

それよか、ウンコって。

これ年末やらされるんやろな~。

しかもよくみるとこのウンコのゲームに

【ポイント5】

『うんこと~5秒叫ぶ(T_T)』

・・・これ考えた人恨むわ。

5秒ってスローでか?

連呼でか?

声は大きめか?

近所の人に聞かれたら頭おかしい

思われるやろ。

しかも2回目や3回目で

 

『うんこと~5秒叫ぶ』言われても

絶対おもんない(T_T)

嫌や~。

今は空前のウンコブームらしい~(笑)

↑これめちゃくちゃ売れてるみたい。

子供が面白くて覚えるみたいよ。

次は私の実家へ行く予定なんで

再びクリスマスプレゼント貰えるから

子供はええなと思いますな。

ちなみに私達からのはサンタさんから

という事で購入はまだですが、そろそろ

決めたいなと思います。

昨日たまたまコメントみにいき

『残高どうなんすか?』

頂きましたが・・・

変わってないので、またブログカスタム

して、わかるようにします。

サイドバナーにでも貼るかな。

昨日2つブログ書いたらアクセスは

ランキングサイト登録せずとも

合わせてPV66ありました。

以外に?イケル?

どんどん立ち上げ拡散しようかと

思います。

今夜も頑張って2つ書いてみます!(T_T)

<スポンサーリンク>