ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

またくだらん事を思いついたかも

現在ライティングの仕事をしてますが

だいたい単価が100円~300円のが多くて

正直大変であります。

まっ、当然やけど承認されないと報酬が

発生しないんでムダになる事もある。

単価でいうと当然にべらぼうに安いけど

ゼロよりはマシはマシなんでやっている。

そこで昨晩ふと思いついた事なんすが・・・

全然違う分野でスライムの名を捨てて

また別ブログ書こうと思いついた。

今みたいな、日記形式では絶対無理やろが

たまに空いた時間に書き留めしながらなら

無理なくいけるやん。

1回作ってまえば世に存在すると思えば

誰かしらがみる可能性もある。

1日30PVでもええと思うし極端に言えば 

一桁でも(笑)

以前にも書きましたが複数ブログの

メリットはそこで、人がよく検索する

キーワードやタイトルをつければ

安定的にアクセスがあるんでは?

↑まぁ、この手の事は皆さん優れている

んで手遅れでしょうが。 

新規のブログやと新着ブログに掲載されたり、人目のつくとこに出るだけでワンチャンスありますしね。

ライティング業務も大事やけどブログも

いくつか挑戦しよう思います。

競馬ブログでなく、全く違う分野で

いくつもりであります。

例えば・・・料理や育児とかさ。

旅行とかグルメも絶対数が多いから

いいかも知れないな。

ただ、長続きしないんよな(笑)

でも一撃の破壊力に賭けて・・・

アドセンスは一撃での破壊力があるから

それに賭けたくなるんよな。

競馬ブログなんかは大した労力なしに

200~300PVアクセスあるし大した労力

なくても、作って最低限更新すれば

ある程度のアクセスは集めれるんでないかとも思うようになっているのも事実。

目指せ20個!?

<スポンサーリンク>