ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

来期へ向けて

戌年の足音が近付いて参りました。

2018年は最高の年になるように今から

準備を入念にしたいと思います。

まず、今年を振り返りダメな年には

間違いなかったのですが収穫も1つ

ありました。

来期に向けてこの種を育てれるかは

自分次第やと思いますが頑張ります。

この土曜日・日曜日は大掃除かLINEしか

してなかった気がします(笑)

その中で色々とゆっくり考え今後に向けての道を模索しました。

“道を作る”

道を選んで行くんだけでなく切り開いて

いかなあかんなと。

受け身状態のドM状態ではあかんなと

思うんで、来期はガンガン行こうと

思ってます。

その為には時間の有効利用や色んな壁を

取り壊していかなあかんし、未知なる

領域に脚を伸ばさなあかんなとも思うし

“壁を作るな”

↑これはとあるブロガーさんが

私にくれる言葉です。

まさにそうなんですがね。

目指すは↑半年で確定申告分目指したい。

(半年で20万)

目標は高く!

ブログ更新も1日2回や3回更新したり

予約更新も使っていきたい。

ブログに関しては一切リスクないし

やるだけやろう。

まだやれる事はある。

さて、今日も1日頑張りましょう!

<スポンサーリンク>