ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

コンビニ通いがやめられん

急激に寒くなり仕事も月末にかけて

忙しくなりつつある。

このうっぷんどこにぶつけるか?

“コンビニ一択!”

お腹はすくし、アルコール飲みたくなるし

ここ数日会社帰りにコンビニ寄るのが

日課になりつつある。

↑ジャンクフードに100酎ハイに

100円ポテチで300円!

まあ、毎日してたらエライ額になるから

週1とかにしたいが・・・。

この画像をとあるブロガーさんに

送った反応が

『コンビニ辞める言うてなかった?』

と指摘があり(笑)

また、リセットボタンをポチッ!

スロットやパチンコは駅からの導線に

ないから、問題ないがコンビニはもはや

どこにでもあるから強い意志がなけりゃ

完全に拒否は無理やな。

1.セブンイレブン

2.ローソン

3.ファミリーマート

通いこんな感じやろうか。

完全に拒否は無理やから回数を

減らそう!

『頑張れ!俺!』

<スポンサーリンク>