ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

今年の年末年始は贅沢にしてやる

今年最後のAmazonセール!

↑“返済中”ではありますが今週末は

Amazonでスーパーセールがあります。

覗きに行こうと思いますがどんだけ

安いのか期待してまいますね。

まぁ、買わなくてもみるだけで楽しく

なるし是非週末はAmazonへ!

ってなわけで12月もイベントだらけで

クリスマスを筆頭に楽しいイベントが

盛りたくさんですな。

“忘年会”は今のところ最小限にできて

このままなら無駄な出費を減らせそう

であります。

↑浮いたお金?

有馬記念!!

とはいきませんよ(笑)

今週末から購買意欲が減る3歳G1

ですから非常に助かります。

3歳戦するならロックマン買います!

私が小学生の時にめちゃくちゃ流行った

ゲームです。

今は“ロックマン11”が出るとの事ですが

やはりなんやかんや言うても初代が最強!

私の家庭は他の家庭に比べたら規制が

緩く結構何時間もしてましたよ。

学校から帰ったら友達として、帰ったら

寝る前までしてました。

その遺伝のせいか子供達もかなりゲーム

好きになってます(>_<)

ゲーム好きとはいえ世代的にはファミコン

スーパーファミコンがピークかな?

マニアックなブログ書くなら

ゲームブログ書こうかなとも思う(笑)

ちなみにクラスに岩男と言う子供がいて

あだ名がロックマンでした。

(↑当時は羨ましく思えた。)

こんな記事書いてたら初代ファミコン

したくなってきますな。

返済終わればゲーム集めでもするかな。

年末の忘年会や競馬の出費を抑えたら

ささやかな贅沢をしようかと思います。 

やはり何か見返りがないと頑張れない!

・・・ってなわけで

エビフライ定食でも食べます!

1500円位かな?

頑張ったら1日で稼げる額やし。

5記事×300円かあ・・・

最近このエビフライ定食食べる事を

目標をモチベーション維持にしてます。

↑もちろん妻には内緒で(笑)

<スポンサーリンク>