ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

タダで漫画喫茶を利用

<スポンサーリンク>

漫画喫茶を無料で利用してきました。

奇跡のドMパワー!

合法やと思ってます。

できる限りの範囲でやります!

痴漢はあかん

これは絶対にダメなやつですがね。

犯罪扱いにならない借金はまだセーフか。

さて、久々に妻と漫画喫茶に行って

きました。

最近の漫画喫茶はメニューも豊富やし

綺麗やし快適すね。

カップルや夫婦で入れる部屋もあるん

ですが、別々の部屋にしました。

(不仲ではございません)

私は個室でしたい目的があるから・・・

これ以上はやめときます(笑)

私はだいたい漫画喫茶行けばまずは

スポーツ新聞から読みます。

なぜならばスポーツ新聞は人気がある

んですよね~。

ちょうどおじさんが読み終えて戻しに

きたのでタイミングよくゲットしましたが

明日から極悪イベントがあるみたいで

すね。

『皆さん行かないように(T_T)』

↑ ↑

この言葉程軽い言葉はないで!

適度に楽しめるかい!(T_T)

小さい時に乱発した名言

『一生のお願い(T_T)』

これ位説得力ないでな。

漫画喫茶滞在時間に利用料金程の

報酬は得たのでヨシとしよう。

ありがとうネット環境!

マッサージ機も利用して、無料でアイス

食べたり珈琲飲んだりして無料はほんま

ありがたい!

また月末いきやす🎵

<スポンサーリンク>