ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-8日目(小遣いゲット)

<スポンサーリンク>

つ・ついに小遣いゲット!

アドセンスがない月は特に長く感じます。

(>_<)

今月は来週に振込ある予定やから

気分的にちょい楽であります。

『実はあと2000円で10万やし!』

・・・へっ?Σ(-∀-;)

これ色々家庭の振込支払いあるから

これは使ったらあかんやつなんやけどね。

優越感が満載の朝である

計画的に年末まで使えば、まだ50000円

貯める計画間に合う予定かも。

終結果がどうであれ過程が大事!

家庭が大事!(笑)

全く3年後の自分は想像できんがやるしか

ない。

(ためパンチ)

<スポンサーリンク>