ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-9日目(最後の選択肢→バレるの覚悟借換)

昨晩Yahoo!ニュースみていていると

これから年末にかけて増え続けるで

あろうギャンブル熱!

パチンコ・パチスロは寒いから温かい

室内で気軽に楽しめるから、慢性的に

入るやろうし、競馬は今からG1ラッシュ

やから減りはしないやろうな。

私もその中の一人である。

年末を笑って越せるか瀬戸際にいる。

さて、どうしたもんか?

以前ブログに書きましたが、FC2ブログ

拍手欄にコメント機能がついていて

拍手欄に入ってからでないとみれないから

あまりみてないんですが、たまたまコメを

もらってた方から保険から借入したら?

的なコメントを頂いてました。

???でしたが調べるとなかなか良い事が

書かれてます。

契約者貸付制度というものです。

既婚の方で子供がいる方であれば

加入している方がほとんどだと思います。

私も子供の将来の為に学資保険に加入 

しておりますので利用できます。

↓ ↓ ↓

契約者貸付制度

なんせ金利の安さ!

2.75%!

どうせ返済する事を前提ならば金利

軽い方が良いに決まってます(T_T)

電話して→書類到着(アフラック)

書類記入→融資

以上!

これが最後の手段やろうな。

<スポンサーリンク>