ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-5日目(ブログ村効果激減)

おはようございます!

昨晩久々にブログ村に覗きにいきました。

日々のアクセス(PV)は確認してたんですが

ブログ村は放置してました。

で、なんと見事に

IN ほぼゼロ達成!!

1週間で3人位かな(笑)

ただ、アクセスは変わらずなんで

ブログ村からのアクセスは減ったけど

その他からはあると思えば、別にポチは

関係ないんやなと実感した。

理想はいずれ卒業したいが、まだまだ

貧弱なブログなんで卒業はしばらくは

無理やろうな。

私がみている借金ブログの方で月に何万

PV あるけど、ブログ村ランキング上位で

なかったりするから必ずしも比例しないん

すな。

まあ、私の場合はランキングうんぬんより

返済が進めば1番いいんだが・・・(>_<)

今はブログサークルのが圧倒的に交流あるし

お世話になってますから、そちらには

今後も力入れたいすね。

ギリギリ踏みとどまれているのも

サークルメンバーで交流させてもらって

る方の絡みのおかげであります(>_<)

期待を裏切り続けて申し訳ないですが

年末に向けて頑張ります。

月曜日、新たな気持ちでやるぞ!

『1週間500円生活』

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>