ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-4日(黄色ではなく赤信号)

昨晩は実家へ帰り皆で中華のキング

【王将】へ行ってきました。

久々に行ったんだがタッチパネルに

なってて驚いた。

親父には借りがあり暗黙の了解で

奢り確定だったんだがレジ前で

『払おうか??』

と800円しかない財布から払うそぶりを

見せて奢ってもらった。

あれから親から特に何も借りてる

お金については触れてもらってないが

心配はしてるやろうな。

期待を裏切りつつあるこの状況を打破

せねばならない。

王将から帰ると郵便ポストに悪魔から

封書が届いていた。

これみたことある人は借金持ちの方で

しょう。

これが私の2社目の返済先のカード会社

であります。

ここは新たな借入すると借りた数日後に

これが送られてきます。

中身は残高と返済に関する事が書いて

ある。

『みたくないわ~(T_T)』

年末までの望みはまだ捨ててへんから

また明日からやり直し!

・・・

・・・

でね。

今日のブログには続きがあります。

今週のWIN5の結果です。

大当たり3票!

ちなみに私久々にWIN5購入しました。

と言ってみたい(>_<)

『ハズレ』

その他色々と購入してまいました。

WIN5なんかは宝くじ感覚で1回でも

死ぬまでに当てたいな。

今日は1億円超えやで

毎週100円ずつでも買うべきやな。

さて小遣い前なのに苦しい月になる

予感がしますが、頑張ります!

<スポンサーリンク>