ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-6日目(ライティングの単価の低さ)

<スポンサーリンク>

おはようございます。

今更ですがライティング業の時給と

いうか単価の低さが最近ヒドイ!

以前はここまで低かったかな?

と疑いますが2000文字書いて600円とか

どうよ!(T_T)

もちろん承認されての事やからハードル

高いし、ここから手数料やら引かれる

から実質470~480円とかかな。

とはいえ安いなど言ってられない現状が

あるから仕方ない。

ブログ記事更新している方がまだお金に

なるんでないかと思うときもあるが

どっちが損得あるとかでなく、利益に

なるもんは全てやるつもりでいかねば

ならない。

人の役に立つ記事や読みやすい記事を

作成する人にはライティングにしても

ブログにしても容易いことだろう。

が、私のようなどちらのアビリティのない

人間には【がむしゃら】にやるしかない。

今のペースでいけば複数サイトのポイント

などかき集めたら5000円程になるから

このままのペースでいけばゴールは

みえてくるかも知れない。

『足りなきゃ四五六賽!』

・・・これ出すような展開やと

同じことの無限ループやろうな。

JRA税なんぼ程納めてるやら。

【確定申告】したら私とマリオさん

かなり帰ってくるハズ(T_T)

明日は小遣い日なんで頑張ります🎵

1番いいのは

<スポンサーリンク>