ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-2日目

これたまたま昨日入ったお店の店内で

流れていたパーフェクトヒューマンの

歌詞で共感した部分です。

ギャンブルの世界ならず、この世の中は

どこでも勝者と敗者が存在する。

勝ち組と負け組(T_T)

得する人がいれば損する人もいる。

こうやって社会は成り立っている。

めちゃ儲ける人がいればめちゃ損をする

人がいる。

そりゃ皆勝ち組になろうと努力する。

末路は必ず無常にも勝ちか負けの2択に

振り分けられる。

じゃん拳みたいに均等に確率が明確に

半分ならいいが、そうはいかない。

と、思いながら迎えた2日目の朝。

年末までに5万円を貯める目標に

向かい気合いを入れ直します。

<スポンサーリンク>

が、しかし!?

いきなり予定外の外出になり

【のり弁当】税込340円

これを買うのも悩むレベルでしたが・・

340円の痛い出費であります。

会社の皆で外出していたので

仕方ないとはいえ。

『来月末までに5万円が(T_T)』

まあ、残り日数考えるとまだ修正は効く!

また今日から気持ち切らさずに

頑張ります!

『諦めたら終わりや』

<スポンサーリンク>