ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-3日目の衝動

3日目の朝を迎えました。

特に変わらず、いつもの朝です。

昨晩別ブログ用の資金を入金して

参りました。

週末のこの入金をやめれば年末までに

7000円は浮く計算になるのだが・・・。

50000円のうちの7000円はデカイよな。

自ら首を絞めているようにしか思えんが

終わってみてからわかる事やな。

約15%やもんな(T_T)

とはいえ、幸い今日は家族と出かける

予定もないからライティングに集中でき

量産のチャンス!

今日は土曜日か~

・・・

・・・

・・・

ん?(T_T)

土曜日か。

<スポンサーリンク>