ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-初日

ギャンブル依存症克服への道

先日アマゾンのマイページにログイン

したら報酬が発生していた。

アマゾン初売上げ!

購入して頂いた方ありがとうございます。

なんか新鮮で嬉しいです。

と、同時に私もこの本のプレビュー

みたら読もうかと思いましたが自宅で

読むと嫁にバレるから読めない(T_T)

部屋のとこかに隠して読むか?

<スポンサーリンク>

さて11月も10日を過ぎました。

年内も残り50日になり、先日イオンで

早くもクリスマスの準備がされてました。

来期の返済へ向け今期末はいい終わりを

迎えたいと思ってます。

で、思い付いたのが年末までに5万円貯める!

毎回途中リタイアばかりですが

失敗してもやるしかない!

よく言いますやん。

『失敗は成功の元と(T_T)』

計算したら50日で5万なら1日1000円!

壊滅的な数字ではない。

稼ぐのも大事だが出費をどう減らすか?

頑張れ俺!

<スポンサーリンク>