ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

妻『お金がないんやけど?』

タイトル通りです。

昨晩妻が昨晩夕食後に財布をゴソゴソ。

私はすぐに気が付いたが遠くのテレビを

みているフリをしていたが・・・

妻『ねぇ!お金がないんやけど?』

スラ『えっ?』

(俺盗ってないで(@ ̄□ ̄@;)!!)

妻『あと小銭しか財布入ってなくて』

スラ『あ、あぁ明日おろしてくる』

妻『あっ、親から子供にもらってるやつから使うからいいか』

スラ『それ使っとこ』

(あるなら焦らすなよ(@ ̄□ ̄@;))

と思いながら一安心。

ため息をつく間もなくテレビから

『筧容疑者には・・・多額の借金が・・・』

『やめてくれ~』

心臓に悪すぎる。

そう、最近こんな事ばかり。

心休まる自宅リビングで休まらない日が

多く感じます。

私は節約系番組とかお金に関わる番組は

あるていど事前に調べておきみないよう

しています。

なぜならば・・・それがキッカケで借金発覚の可能性があるから。

以前ブログで報告させてもらいましたが

妻は薄々勘づいているのか?

やはりひとつ屋根の下(T_T)

こりゃ年内もたないか。

事実は事実やから事実がバレない方が

おかしいよな。

もうすぐクリスマスやしプレゼント絡みで

お金の話に必ずなるし、今年は暗い

クリスマスになりそうです。

サンタがくるか死神が迎えにくるか。

スマートレイアー頼む!』

<スポンサーリンク>