ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金あるが豪遊

昨日も豪遊しました。

金額にして4000円すが(笑)

友人から飲み会の誘い・・・。

『断れず(T_T)』

付き合いも多少なりとも大事である。

友人さえ言えない現状にやきもきする。

友人だからこそ言えないのか?

※ほんまに大事な人やから言える説

※ほんまに大事な人やから言えない説

私は後者やな。

やはり大事な人との関係を崩したくない

自分がいるが、それを後から知った事実に

驚きと反動は想像したくない。

私も仲の良い友人が多額の借金を

ギャンブルで背負ってたら、間違いなく

少し軽蔑の目でみるかも知れない。

実は私の会社に自ら暴露してまわりから

そういう目でみられている先輩がいます。

“ネタになる”感じ位なんですが、明日は

我が身と感じて職場にはバレたくない。

<スポンサーリンク>

ギャンブルと借金はむやみやたりに

話しても特する事なんか1つもないよな

と思いますわ。

普通の人の生活からしたらあり得ない

事でしょうし。

でもね・・・

実際ギャンブル依存症や少額の借金を

背負っる人は数百万人と言われてます。

家族にバレても職場にはバレたく

ないなー。

今週残りは豪遊しないように

抑えていきます(>_<)

・・・といってた矢先にまたまたマクド

これは昨晩知ったポイントで

購入したので出費はゼロ(T_T)

知ってました?

楽天ポイントマクドで使えるの。

期間限定ポイントやったんで

早目に使いました。

いつもこういう期間限定ポイントは

使い忘れて執行する事多いんですよね。

妻と二人でシェアしながらお金の話に

ならないよう、二人で最後のマクド

ならないように嫁バレしないように

しなくては・・・。