ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

破綻寸前ブログです

最近新たに訪問頂いてる方がいるみたい

なので、明細をアップさせてもらいます。

決して胸を張れるもんではないです。

これプラス約18万と親に50万借りて

合計368万円!?

確実に返済不能ラインに踏みとどまり

後は転げ落ちるだけでしょうが・・・。

こうやってブログを更新してる今も

わずかに返済の希望をどこかに期待して

いる自分がいます。

こうやって書いてる事と行動が伴って

いないのは百も承知であります。

・・・

・・・

がしかし!(T_T)

諦めたらそれまで!

最後の瞬間まで何かしらやろう。

小遣い帳を付けて小遣いを見直す(T_T)

ギャンブルの出費もそうだが普段の

生活の見直しも重要で1日単位で計画的に

使っているか?

昨日はマクドで200円の出費と競馬で

800円の出費である。

こういう履歴を残して1日単位や

週単位・月単位で履歴として残して

『コンビニ行き過ぎやな』

『飲み会多いな』

『競馬額減らさな』

とか振り返る為にも残さないと

あかんなと。

競馬を週に300円とかに減らせれば

いいんだが段階を踏みたい。

反動で再発するよりかは毎週800円の

薬代と思えば安いもんである。

11月5日から小遣いアプリ導入して

ブログのレイアウト変更して無理矢理

環境を変えて心境の変化を狙ったがどう

なるか?

11月5日→いい子

なれるのだろうか・・・。

<スポンサーリンク>