ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

無駄遣い再発

気が付けばコンビニに通う自分がいる。

私はみての通り自分の財布の中身が

管理できていない。

いついくら使ったのか?

小遣い前には綺麗にゼロになっている。

昨日もそう・・・。

“髭反り”買いにドラッグストアに向かい

お菓子を購入してしまう。

揚げ句の果てに帰りは近距離なのに

カフェで珈琲を飲む(T_T)

ギャンブルうんぬんよりも普段の生活が

全く改善されていない。

日々の生活改めたら利子分は必ず浮く

だろう計算になる。

幸い今日は11月5日だ。

『いい子の日!』

小遣いをつける事にした。

今はギャンブル収支をつけるように

している。

同様の流れで自分がいくら使ったか?

管理してみる。

月の換算もそうだが年単位やとすごい

額になるんやろうな。

更には昨晩・・・

月に300円の有料プランへ変更

効果がないようなら無料プランへ

戻すのみ!

サーバーやらの費用はいらんし 

ボタン1つで戻せるからとりあえず

年末までやってみようと思う。

これを転機にブログも久々にいじったり

内容も変えていけたらと思う。

<スポンサーリンク>