ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログとライティングどちらが稼げるか?

“日々1000円収入!”

目標に内職(ライティング)しています。

クラウドワークスで1記事900円単価の 

仕事を頂きふと脳裏に浮かんだ事が 

あります。

『単価どうよ?(T_T)』

旨いといえば旨い!

1文字約1円あるし書けば変な内容書いて

承認されない限りは収入になるし。

両方平行してやらんとあかんのは

わかっているんですがね。

1つブログ更新して900円の報酬得られる

保証はないし。

私は毎月の利子が毎日約400円

※時給▲約20円

 

睡眠時間=8時間とすると

寝てる間に約160円

通勤時間=2時間

約40円の計算。

利子分抜いて稼がないと元金の減りは

遅いよなー(T_T)

借金ブログの上位の方で月に数万稼いで

いる方の記事を読みました。

月間数十万アクセスはアメリカンドリーム

で目標となる数値ですし羨ましい。

私は今FC2の無料ブログで書いてますが

300円払って有料にした方が稼げるのか?

と最近思ってます。

300円位ならダメなら無料に戻せば

いいんやろうが・・・。

検索流入?ってのをもっと増やさねば

アクセスは伸びない記事を読んで影響を

受けとります。

私も一度ワードプレス経験者で

サーバー借りてたんでイメージは

沸きます。

自由にカスタムできる

読みやすくて綺麗

だがその反面

費用がかかる

画像が挿入しにくい

といったデメリットにも遭遇しました。

FC2ブログの更新のしやすさを覚えると

なかなか新しいのにいきにくいんすよね。

そんなとびきりアクセス上がり収入が

変わらない限りはメリットないしな。

まずは有料プランで様子みるかな。

<スポンサーリンク>