ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

3本の柱

11月に入って恒例の支払いを終えた。

(ファミリーマートのみ)

『借金総額現在約318万円!』

・・・

・・・

違う!

368万円!?(T_T)

毎回気分的に親から借りた50万円が

宙に浮いている。

楽天300万円

ファミマ約18万円

親父50万円

3社368万円である。

新たな月に突入したので気持ちを

リセットする節目である。

節目である月の初旬と小遣い日と

2回チャンスがある。

この2回の間の2週間を耐えねばならない。

↓(効果はない事はない)

800円で耐えるブログ

ほんまに800円だけで耐えれば効果は

あるんやろうがどうか?

まだ1ヶ月も経っていないから効果は

どうこういうレベルでないが・・・。

些細な幸せで無料引き換えクーポンを

先日ゲットしました。

こういうのも最近応募をバンバン開始

している。

よくありますやん。

『1名に車が当たる!?』とかさ。

毎回応募してたらいずれ当たるかも?

だいたい飲料系は当たるんよな。

ビールや珈琲は。

WIN5も毎週100円買うかな。

<スポンサーリンク>