ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

戸田恵梨香と私の関係

気付けば・・・もう何年になるか。

戸田恵梨香が出てるドラマほぼみてる。

『ただのファンです』

金曜日の夜10時からドラマやっていて

それが唯一の癒しの時間であります。

金曜日→ドラマ

土曜日→競馬(我慢)

日曜日→競馬(超絶我慢)

【リバース】なかなか面白くてハマり

ました。40近くのおっさんの楽しみ(笑)

最近のドラマは昔と比べて恋愛系が減り

警察や医療などをメインにしたものが

増えてきており、みたいドラマが数本

ありましたがドラマみる労力は半端ない。

毎日みてたら時間が足りませぬ。

(T_T)

『ドラマ・借金はほどほどに!』

昨晩ついに入金メッセがありました。

一時的にあったかくなりました。

この後控えているのが・・・

1.友達と飲み会 (4000円)

2.歯医者    (予告7000円)

3.ファミマ返済 (約定返済8000円)

2.が一番ややこい。

早く終われ思ってます(笑)

いつもと違うのが(4.天皇賞)がないとこ。

少しは学習しました。

このまま何も借入せずの返済計画を

シミュレーションしてみました。

これは半年後になります。

我慢すれば利子は高いですが減りは

実感できる数字になっていますな。

シミュレーションで11ケ月までしか

表示されなかったが残金265万に!

1年頑張ればここまでは最低限支払いが

進む計算になります。

+ここまで我慢できてれば少し免疫も

できてきてるやろうし、収入も増えて

いる可能性もある。

シミュレーションしてみると自分の

モチベーション上がりますね。

戸田恵梨香パワーで頑張ります!』

<スポンサーリンク>