ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

本気で返済するなら色々な選択肢も視野に

このブログを立ち上げてたからわずか

ですが収入を期待してあてにしてます。

アド○センス!

今朝確認しましたが振り込まれておらず

だが会社帰る頃には入金されてるっしょ

(^o^)

これがないとマジ死んでる。

いや、すでに死んでるか・・・。

借金ブログみてると頻繁にみる言葉で

任意整理や自己破産や個人再生という

用語をよくみるが、中身までは詳しく

知らない。

が、本気で返済するなら中身を理解し

相談するのも視野に入れんとな。

思えば始まりはたかだか1万円を借りた

とこから積もり積もってここまできた

わけだがほんまバカやなと。

もしもドラゴンボール揃えたらさ

『借金ゼロに!!』

心の中から思います(T_T)

大金持ちになりたい!とは言いません。

普通の生活に戻りたい。

人の2倍いや3倍いや10倍努力せんと

元の生活と感覚に戻れないやろうと

思います。

昨日も競馬開催があり正直なとこ

『我慢』すよ。

某ショッピングモール漫画読みながら

ひたすら我慢の戦い!

お金がないのが1番の要因で我慢を

できましたが楽ではないすな。

昨日も出費は珈琲1本で耐えました。

『毎週毎週が戦いだがやるぜ(T_T)』

<スポンサーリンク>