ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログ閉鎖

昨日はブログタイトル意味不明になって

たん後で気付きましたわ(>_<)

失礼しました。 

久々に【競馬】せずの週末を

過ごし違和感を感じましたが早く慣れ

意識せずに過ごせるようなりたいです。

週明けにはブログ収入の日です。

昨日振り込みメールがきてたから

月曜日には入金されているハズです。

→即支払いにいかねばならんが・・・。

せっかくお金を出してレンタルサーバ

借りてドメインも買ったがあまり活用

できてないのが現状である。

なんせワードプレス・・・

『使いづらい』(T_T)

慣れてないだけなんだろうが。

要因の一つとして私のスマホのスペック

そないによくなくて画像がメモリ半分

以上埋まっててさ。

ワードプレスに画像送信アップできなく

ブログサークルとか掲示板にアップを

するにもPCに繋いでから送信しとります。

スマホから記事投稿できねぇ!

SDカード買うかPCに画像落とせば

いいだけなんすがね。

昨晩にワードプレスで作成してた

競馬ブログ閉鎖して新しいブログを

作成しています。

これをメインにしてみたいな感じです。

ブログのネタにする為に何かをするんは

大変です。

『馬券語呂合わせ』なんてブログは

実際に馬券を購入する度にお金がかかり

先に資金が尽きると判断し閉鎖。

早期気付いてよかったなと。

火曜日から財布の中身は600円しか

減らずに耐えました。

日々これ位が日常ギャンブルしない方の

感覚なんでしょうね。

会社帰りにマクドでこれ買ったんが

先週の最大のご褒美。

普通の人はこんな感覚よな。

<スポンサーリンク>