ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

勝たなけれはま負けもない

おはようございます‼

以前は魔の土曜日でしたが今朝は

天気もよく清々しい朝になりました。

競馬開催日ですが、公約通りに競馬を 

せず過ごしたいと思います。

競馬の目的は『お金を稼ぐのが目的』

1万円を100万にするんてまはなく

1万円を2万円にする。

位の感覚でやってました(T_T)

だいたい毎日やる方はこんな感じじゃ

ないでしょうか?

馬券的に1.5倍位のに1万賭ければなんと

5000円の利益!

当然リスクもあります。

私はことごとくやられ今に至ります。

勝つことはなくなりましたが同時に

負けて負債が増えることもなくなり

少し安堵感もあります。

やはりポイントサイトなどで稼ぐ

100円の重みを考えると積み重ねてきた

320万は重い。

水曜日から数日しか断っていないが

今回は大丈夫な気がする。

『あと10年かあー』が正直な気持ちだが

確実に前には進むだろうから減り出せば

返済も加速するだろうと見込んでいる。

チャレンジするば勝つかもしれんが

負けるかもしれない。

肝に命じよう(T_T)

<スポンサーリンク>