ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

魔の返済日乗り切る。

画面には反映されてないがひとまず

今月はしのいだ。

さて、来月の今頃には大丈夫か?

『競馬断ったから大丈夫なハズ』

メンタル的に支払い後、すぐに入金が

あるのがデカイ。

ブロガーさんならわかる例のアで

始まる5文字のやつね。

これを何も考えず返済1択にして少しでも

元本を減らしていきたい。

これ返済後の口座残金すわ。

『もはや貯金ではない』(T_T)

40手前にして自分の親父の口座が

100円って(笑)

私ネタでブログ書いてるがメチャクチャ

情けないすよな。

『リアルカイジ!』

借金ありきの人生。

キャプテン翼が好きで昔みてました。

ボールは友達怖くないよ』

『借金は友達怖くないよ』

(・・;)

笑えねえ。

【今私のスマホの予測変換】

し→借金

ふ→負債

じ→自転車操業

ら→楽天銀行スーパーローン

た→多重債務

あ→アディーレ

か→カードローン

へ→返済

J→JRA

お→おまとめローン

た→高須クリニック

最後だけ不明・・・。

俺ブログで高須クリニック入れた記憶

なんてないぜよ。

やっば、こんだけ高須クリニック連呼

したら変換高須クリニックなるやん。

『あっ』すでに4回も(笑)

本日の広告は高須クリニックやな(・・;)

<スポンサーリンク>