ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

返済ローンの1本化

遂にきた!またまた支払いの予告メール!

『支払い確定!』

さてさてここから・・・

『BIGかBARか』(T_T)

ってやな。

・・・って何でやねん!

はいはいBIG(笑)

地味に痛い2社の支払いは。

できればおまとめしたいが額が額だけに

慎重にいきたいが。

楽天銀行を越えるおまとめローンを

探してみた。

現在私みたいに複数返済している方には

是非おまとめはお薦めしたい。

メリット・デメリットは当然あるのだが

【メリット】

利子がまとめられるので月々の支払いが

楽になる。

4社→1社(利子が視覚化しやすい)

【デメリット】

支払いが楽になる分甘えが出る。

借入ができたことによる新たな借入の

可能性有。

新たな借入をしてしまい限度額限界!

すなわち天井までいった私みたいに

ならんよう祈りますが日常茶飯事に

ギャンブルをする方や一発逆転を秘かに

狙っている方には酷な選択かもしれないが。

ローンの1本化は額があればあるほど効果はある。

楽天銀行みたいに敷居が低いおまとめローンを探してみた。

新たな借入をしてしまい限度額限界

すなわち天井までいった私みたいに

ならんよう祈りますが日常茶飯事に

ギャンブルをする方や一発逆転を秘かに

狙っている方にはどうかとは思うが。

早起きは三文の得を信じ仕事へGO!

<スポンサーリンク>