ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログで呟く

ブログしてなかったらどーなってたか?

収入が途絶えてるからギブアップかな。

ここ数日ギブアップの道も考えて

おります。

最近会社で嘘つく事が増えました。

『飲みにいこーや』

桜花賞買った?』

『春服買いに行かん?』

答えは全てNO!!

(T_T)

飲みにいきたいし、桜花賞買った

報告もしたい。

服も買いたい!

・・・お金がないんです。

ギャンブルに回すお金はあるが

交遊費は削れるんですよね。

反省はするが、意志が弱いから

またすぐに誘惑にかられる。

去年の今頃は→借金230万

約100万負債増えとる。

借金返済ブログや!

借金増やすブログではない。

ガチで300万円。

やるしかない!

<スポンサーリンク>