ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

自転車操業中

いよいよ給料日の週になりました。

なんとか今月こそは・・・とは

思いますがそうは簡単にはいきませぬ

(>_<)

『お金!』

出費≫収入

単純にこの図式を打開せねば

未来はない。

(T_T)

非現実にでもこれが頭をよぎった。

もしくはこれがしっくりか

独身ならまだしも俺は既婚やで。

どーすんの?

なぜここまできて気付かなかったか。

今思えば100万位ならなんとでも

なりそうな気がするよな。

月に3万円安定して稼ぐ策がまだ

確立できてない以上は『END 』

しかない。

夏まで持つのか・・・

<スポンサーリンク>