ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金ブログのカリスマ達

借金ブログで上位にいると

40000ポイント以上という破格な

OUT数であります。

他の借金ブログでも取り上げられて

ましたが、やはり圧倒的な借金額が

魅力というかインパクトがあるんかな。

架空やなんや言われてるが

実際に明細を載せてるし私は好感を

持てます。

リアル画像でない風景や人物画は

明らかに本人でないし。

文章とマッチしない画像貼られても

なーとよく思いますわ。

なんやかんや言うても『結果が全て』

ブログを書いてる方々がどういう

目的で書いてるかわからんが

架空だろうがなんだろうが何でも

ありっしょ!

上位にランキング行きたい方もいれば

ランキングよりもブログ収益やPV 数を

伸ばしたい方もいるはず。

借金ブログはみんな負債を抱えながら

書いているハズやから収益なんやろな。

たけしさんという方は100PVとの事で

メチャクチャ羨ましい!

推定数十⭕万円だとか。

笑いが止まらんすな。

リアルに10万ありゃ・・・。

返済にメドが経ちますわ。

ギャンブルする1つにお金を増やす

目的があるんでお金があれば

ギャンブルしないやろな。

もし月に100万ありゃ競馬やパチンコ

しないやろうし(^з^)

借金ブログ上位の方をみていると

夢がありますわ。

 

<スポンサーリンク>