ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

先輩との約束

競馬が大好きな会社の先輩が

います。

『先日盆休み明けいつもの行くか?』

と声がかかりました。

完全に頭の中は

『WHY?』

聞き返すと、毎年行ってるやん!

いつもんとこやん?

あぁ・・

競馬場に毎年の夏年に1度

先輩と競馬場にいってたのでした。

私がブログやっている事や

最近競馬辞めてる事は言ってません。

まして【借金】がある事なんて・・

【借金】はともかく競馬控えてる事は

言うつもりです。

が、しかし

競馬だけではなく

普段顔を合わせる機会も少ない

先輩とはその後、御飯を食べながら

コミニケーションを取るという

大事な機会なんで、速攻断るという

訳にはいきません。

御飯も毎年出して頂いてるんで

ネックは競馬のみ(^^;;

で、優しい先輩なんで

賭け金が100円だろうが

何もいう人ではないし

御飯断っても、何も言われないだろうが

結構楽しみにしてくれてるみたいで

しかも、何ヶ月か前に

『いいっすよ!』返事してるし。

予算3000円とかまでやな。

今から3000円捻出せねば

日程などはまだ未定ですが

盆休み明けとかかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村