ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

貯金してきました!

とりゃ!

先週に引き続き微々たるもん

ですが、小銭を投入してきました。

やりますよ!

返済するまでは(T ^ T)

財布の中身がすっきりしたが

気持ち的にも貯金している感があり

満足しております。

【硬貨】のみボタンを押すのが

恥ずかしいから、人がいない時に

記帳してます(笑)

趣味は記帳です!

今はそんな感じっすかね。

財布に余計なお金を持たないと

いう事にも繋がりますし、端数は

貯金しちゃえ(^^;;

飲み会とかない限りは

財布に1000円あればなんとか

なるやろうし、500円玉×2枚とか

財布に入れるようにしよかな?

明後日はSBIネット銀行の支払いが

あります。

月25000円・・・。

キツイが慣れてきた。

慣れたがキツイ。

ブログを更新し続ける事が

何よりも返済を縮める事になります。

あまり詳しい内容は書く事が

できませんが、あと少しで臨時で

収入がありそうですんで

それを目標に頑張りたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村