ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

何年振りかの通帳持参で貯金

おはようございます。

昨晩は疲れていたのか

1本飲んだだけで

バタンキュー(^^;;

ってこんな事をメインな記事では

ないんですが(笑)

昨日思い切って

行動に出ました!

【貯金】しました。

に・297円ですが(^^;;

とりあえず近所にATMがあるんで

定期時に財布に眠らせるのではなく

銀行に預ける事にしました。

財布に入ってるとロクな事がない

ギャンブルだけでなくコンビニなど

目に見えない出費が出そうだったので

ここ数日皆さんが

応援して頂いているんで

ブログランキング1位に

名誉ある【貧乏サラリーマン】に

確かに貯金が297円って・・・

ちなみに子供の財布には1000円以上

入っているんで、当然子供に負けてます。

全財産(笑)

今の目の前の目標は1万円貯金!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村