ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

半日出勤後の過ごし方

あ・暑い(>_<)

たまには早く帰ろう・・

仕事もたまってないし。

今日も高校野球の試合があるんです。

しかも各地方で決勝戦があるから

楽しみ倍増

冷えた部屋で観戦するんが

財布の中身も減らさずに

好都合ですしね。

今日でギャンブル禁10日目

次は区切りの1ケ月を狙うかな。

以前なら昼ご飯食べて

パチンコして負けて帰り

取り戻す為にコンビニで入金

夜のナイター競馬→負け

借り入れ・・・。

これが去年の今頃やったなぁ

(^^;;

懐かしいが早いもので

1年が経ちました。

最近、家庭の貯金も支払い

続きで下降気味なんで

責任を感じてます。

少なからず、私の借り入れなけりゃ

小遣いから外食費など払えたのになど

感じますね。

ボーナスが入ったが

固定資産税の分割支払い分

車の保険

JAFの会費

友人の出産ラッシュなどなど

とてもじゃないが自分1人の小遣い

なんて無理やな(^^;;

せめて1万位かな?

まぁ、後日聞いてみるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村