ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

年間いくらギャンブルで負けてたのか?

おはようございます。

脱ギャンブル8日目のスライムです。

月々の勝ちはなくなりましたが

負けもなくなりストレスが

なくなりそうです。

後は、少しでも早く返済したいから等

よからぬ思いがなければ時間は

かかるが返済に辿り着くと信じる。

この夏は高校野球ポケモンGO

なんとかやれそうすな(笑)

毎月2万は競馬に注ぎ込み

たま~にパチンコを打ち

平日は地方競馬にナイター競馬と

まさに【ギャンブル依存症

額は少なけれど、頻度はG1級で

ブログ村の【ギャンブル依存症

度合いもベスト3に入る自信がある。

・・・全盛期はね[emoji:v-389]

以前の3連単マルチの時代の話には

なるが、本当に酷かった。

小遣いだけで年間2万×12=24万

結婚して10年240万

借金230足すと・・・

ゴ・ゴ・500万[emoji:v-12]

今から残りの人生考えたら

30年をドツボにハマるん考えたら

早期発見?

いや、そう考えよう。

ポジティブに(笑)

たった500万で済んだと思おう。

で、毎月ギャンブルしたつもりで

返済しよう。

ウサギとカメの話を思い出し

確実に1歩ずつでも前進する道を

選んだので、返済というゴール

信じ前だけ向いて歩こうではないか。

さらに後押しで

以前ブログにきて頂いてた方からや

新たに私と同じ状態の立場の方から

コメント頂いたり共有できる仲間が

いるんで心強い限りです。

パソコンのスキルがなく

ブログ作りに四苦八苦しながらも

更新はできるだけ定期的に

していこうと思いますんで(^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村