ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ボーナス出ました!

スライムは日常生活はだらしないが

会社ではそんな一面はみせずに

もくもくと仕事をしてます。

ボーナスも少なからず出ました。

1カ月分といったとこでしょうか?

今の時代貰えるだけマシやなと

思っています。

私の父親は今は仕事を引退してますが

昔はボーナスは3ケ月分位出てたみたいで

今の時代だと、考えにくいですよね。

よく大手の平均ボーナス支給額が

3カ月とか出てますがほんまかな?

(笑)

学生時代の同級生でたまに集まって

リアルにお金の話をしますが

まぁ、3ケ月分貰ってる友人はいない。

【都市伝説】っすな。

会社員は会社の経営に左右されるんで

いくら自分が頑張ってもよほどノルマを

クリアしない限りは上がらない

でしょうし、逆にノルマ達成できなくても

1円も貰えない事はないので

ある意味会社に守ってもらえてると

思えば、悪くはないんかな。

ボーナスは夏休みの旅行で

使うやろうし、我が家は貯金

予定です。

ボーナス小遣いどうしよう?

。・°°・(>_<)・°°・。

欲しいモノはない!

欲しいモノはお金

支払い用のね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村