ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

馬券は資金に余裕ある方だけ購入して下され

真面目な話

借金ある方で本日馬券買われる方!

『馬券購入ちょいと待った』

この言葉は私自信ブログ記事に

よくコメント頂いた言葉です。

ギャンブル依存症の時は耳に

届かないんです

もちろん私の実体験に基づくもの

にもなりますが・・

『当てればいいやん』

『鉄板やん?』

『やらな増えないで』などなど

私の頭の中にいる悪魔が囁いてました

冷静にデータや統計上からいくと

プロのトラックマンでさえ

回収率が100パーセント越えてる

人が少ない中で、我々素人が利益を

出し続けるなんて、無防過ぎます。

純粋に競走馬が好きで

お金の賭けをせずなんて人は

数パーセントではないでしょか?

3連単でドカーンと当てるか

しないとなかなか毎週競馬してたら

年間プラスなんぞなりませんよ。

以外に盲点なのが

純粋な馬券の収支はきっちり

とられてる方も多いと思いますが

競馬に関わる全てのお金を馬券に

上乗せしなければなりません。

競馬場やウインズに行くなら

電車やバスの運賃。

朝ごはんや昼ごはん・レースの間の

珈琲やジュースや競馬新聞。

まして勝てば友人に夜の飲み代

おごったり

諸経費考えると馬券だけで

100パーセントでも負けでしょうね。

購入金額にもよりますが

110パーセント以上の収支がないと

勝ち組にはなれないのではないか?

負け続けたというのもあり

たまにやりたくなる衝動がきますが

お金がないのもあるし、勝ち続ける

事は不可能だと思ってますんで

おそらく毎週定期的にする事は

ないでしょう(^^;;

馬の気持ちはわかりません。

【1円の重み】とまではいきませんが

【1000円の重み】とは言いたいですが

今の生活で1000円あれば1週間

楽に過ごせます。

以前は常に1万ないと不安でした。

やはり感覚が普通じゃなかったんですよ。

少しずつ感覚を戻しますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村