ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ポケモンGO

先日まで話題になっていた

世界的ニュースポケモンGO

影響はないやろうと思っていたが

会社の先輩達が結構ダウンロード

してるらしいですわ

何が面白いんやろうと・・

45過ぎたおっさん達が会社の

社内で『ポケモンいたで!』

とか(笑)

たしかに我が家の子供達も

ポケモンは好きなので私も

キャラクターは多少は知ってるし

ダウンロードは無縁やと思ってました

・・・

・・・

・・・

む・無料やし(^^;;

まだプレーしてませんが

今日も昼は高校野球観戦と

家族で買い物行く位やし空いた時間

やってみよかな?

【競馬】するよりはいいっしょ?

お金が減る事はないし(笑)

健全や健全(笑)

あ~ブログの編集がやれてない(^^;;

やる事が盛りたくさんで休みが

終わりそうっすな

アクセス制限かかってるし

できない~。

・°°・(>_<)・°°・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村