ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

高校野球観戦で有意義な時間を過ごす

高校野球といえば700円と無料。

これはなんだかわかりますか?

いきなりですが(笑)

実は観戦料金なんです。

今まさに、地方予選がやってますが

地方大会の各球場の入場料が

700円なんです!

プロ野球と違い例えば同じ日に

3試合あるとすれば3試合が

たった700円で観戦できちゃうんです。

メチャメチャお得でしょ?

しかもバックネット裏とかも

特別料金払わず入れるしね。

私も先日の3連休にはるばる大阪から

隣の兵庫大会の試合を観戦して

きましたよ。

あっ、もちろん食べながら(笑)

私のコンビニ好物ランキングの

コロッケは必須でね(^^;;

高校野球は1戦必勝やから

フライ打とうが、フォアボールで

塁に出ようが全力疾走で

攻守交代も早いから試合展開が早い。

2時間あれば、だいたい終わるんかな?

投手の間合いも早いし、プロ野球には

ないものがたくさんみれます。

私はプロ野球のダラダラ感が

好きではありません。

いくら見せる試合をとはいえ・・

ガムをクチャクチャ噛みながら

塁上でツバを吐き捨て

歩いて交代なとなど。

話が脱線しましたが、無料というのが

高校野球のサイトで

ライブ配信されてますんで

該当の試合は、な・なんと【無料】

暑い日で外に一歩も出たくない

お金を1円も使いたくないなら

間違いなくコレ!

この夏は高校野球観戦してみては。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村