ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログ引っ越し作業

ブログを新たに始めると

毎回思うが初期設定やらで

かなりの労力を奪われる・・。

当たり前の事にはなるが

プロフィールや画像なども

新たに設定しなければならない。

設定前に記事を書き始めるもんだから

とりあえず記事を先に書いたが

画像やらレイアウトとか決めてないから

あとあとやると大変な作業になる(^^;;

今日は画像を貼り付けたり

ランキングに登録したりしようと

思います。

ランキングに関しては貪欲に

上位を狙って更新していこうと

思いますんで宜しくお願いします。

ランキングと中身が伴わなければ

当然ダメだと思いますんで

まずは行動を(笑)

今度こそ!

今度こそ絶対にと思っているのが

【記帳貯金】です。

【記帳貯金】とはその名と通り

貯金すると同時に記帳するというもの。

貯金した実感があるし

お金を引き出しにくい環境を

作るのもありかなと思ってます。

で、FC2ブログのフリースペースに

貼り出せたりしようかなとか

検討中です。

皆さんがやってる

脱パチンコ・・◯◯日目とか

脱競馬・・・・◯◯日目とか

やりたいんすけどね(笑)

そんな中久々に朝マックいって

しまいました・・

ただし会社の先輩のおごり

です(笑)

なかなか自腹ではいきませぬ。

さて家に着いたらブログ

いじるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村