ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

命を賭けた返済の始まり

久々です‼︎

という方もいると思いますが

本日より心を入れ替え

ましたのでお願い致します。

(^^;;

まず始めに自己紹介になりますが

私は妻子ありの平凡サラリーマンです。

私の身に負債があるのは

妻や友人、会社の同僚・・

そして両親誰も知りません。

あたかも何もないように

振る舞ってきました。

信じられないかと思いますが

借金229万あります。

2社から借り入れしており

A社210万

B社19万あります。

毎月の支払いがA社2万5千円

B社8000千円あります。

私の小遣いは月3万支給され

ボーナス時には5万支給されます。

このスペックで返済しなければ

なりませんので、単純に月々のINを

どれだけ上げて、支払いを下げるかと

いう事になります。

つい先日までギャンブルで毎月1万位

勝てたらいいな?とかよからぬ事を

考えたりして、順調に負債が膨らみ

今に至ります。

ちなみに私が借金を抱えたのが

1年半前なので、1月15万位のペースで

増え続けた事になります。

完全に『ギャンブル依存症』でした。

わかっていても止めれなかった。

(T ^ T)

私がこのブログ始める前に書いていた

ブログになります。

NO.1

既婚サラリーマン借金返済への長い道のり

NO.2

既婚サラリーマン借金返済への長い道のり

いずれもただただ右肩上がりで

負債が膨れ上がっていく記事

ばかりでした。

ギャンブルの負債をギャンブルで

返済するという無謀な挑戦に

出てしましました。

挑戦する事・・1年半長い戦い

でしだが終止符を打ちました。

失うものはとても大きなモノ

でしたが、1つだけ得たモノが

ありました。

ブログを書き続けていく事で

会ったこともなく、見た事もないですが

SNSっていうんですかね(笑)

普段ツィッターフェイスブック

などしない私が、ブログを通じて

色んな方と出会う事ができて

唯一の支えになってました。

中には厳しいコメントもありましたが

結局、記事を読んで気になりコメント

くれてるんだろうと思い常にプラスに

受け止めていましたし。

コメントがある=読んでくれてる

記事を書いてる以上は反応があると

モチベーション上がりますよね。

結婚する前にパチンコ&パチスロ

はまり今と同等の金額位まで

膨れ上がり親に話して立て替えて

もらい毎月10万ちょい返済した

経緯があります。

あの時は実家だったので

今より手取りが少ないがなんとか

返していけてました。

まあ、あの当時は金利が18%超えて

たりしてたんで利子が酷かった・・

何年か前に司法書士事務所行って

グレーな金利分は取り戻しましたよ

(^^;;

これから何もなければ30年以上は

人生はあるし、まだまだやり直せる!

【最後のチャンス!】

明日が7月20日『なにお』の

精神でやります。

今までギャンブルに注ぎ込んだ資金は

1000万位なるかもね・・

振り返れば虚しいが、この経験を

活かすしかない。

過去は変えれないが未来は変えれる!

ほんまにほんまに頑張ろう!

ギャンブル脱却‼︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村