ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

激熱!継続して続けている事

おはようございます。2019年も2週間が経とうとしています。収支(お小遣い管理アプリ)は継続してますが、もう一つ継続しているものがあります。

返済のさまたげになっている事には間違いないのですが…

ストロングゼロ

アルコール度数は9%の割にイオンなどで購入すると500のロング缶で150円以下で購入できて大変お買い得でコスパは最高なんです。

かれこれ退職してから継続してほぼ毎日飲んでるんじゃないのかな?

休肝日はあったっけ?と思う位である。

最近自動販売機で珈琲を購入してないのが小遣いアプリをみているとわかる。

まあ、外に出る機会が減ったから統計的に減ってるんやろうな。

当然コンビニもマクドも利用は減っている。

自宅いたら使わないから自宅にいるのが1番安全なんやろう。

とはいえ、外にバイトいかないとお金もらえないしAdSenseだけでは返済していけない。

ならばバイトして帰宅時にストロング飲んで爆睡の生活を新しい仕事までの期間継続するんが賢いんでないのか?

…今日は日曜日。

また、悪の組織JRAからの誘惑に耐える朝がきた。