ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

3連休は競馬とスロットは禁止

2019年開始10日目にしてギャンブル依存症が発動しており先程終止符を打ちました。

結果…年始に40000円財布にあったのに途中連れと競馬に行き地獄から天国になったのに。

今は財布には15000円程しかありません。

競馬に行った時点でアカンかったんやろうがもう後戻りはできないし、またリセットして明日からやるしかない。

せっかくポケットカードの支払いを減らしていこう!と思っていたのだが手をつけてしまい振り出しに戻ってしまった。

数日後にはAdSense入るし、またバイトして貯めていくしかないな。