ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

新年から3日目

財布開いてない日も珍しい。

両家で2日目過ごした日は色々とメンタル的にも落ち着かせてくれているのかも知れない。

例年なら入念な入金を競馬口座に入れて根こそぎ取られていたのだが、数年ぶりに競馬をやらない年明けを迎えた。

明らかに違うスタートを切れた。

今年こそは!と思うにふさわしい財布死守!

そろそろ次のバイトタイムに突入せねば。

年末年始の特番で借金絡みの特集を見る度に妻バレ気にして過ごした日々から脱出してぇ!