ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

家族で実家へ挨拶~収支開始!

朝から妻とバーゲンへ並んできた。

もちろん私は妻の荷物持ち(笑)

自分の分の買うべき最低限の福袋は購入した後はひたすら付き添いに徹した。

新年は色々と安いんよな。

雑貨から服から食器から買い物三昧で疲れた。

実家で軽く挨拶し夜中に帰宅しました。

前月繰り越しとバイト代と合わせて財布には4万入ってますが、本日の出費は度重なる自動販売機とフードコートの誘惑に勝ち出費はゼロ!

福袋は家計から出してもらったので助かりました。

私は福袋4つ購入しましたが合わせて11000円。

ネクタイ4本→3000円

靴下10足→1000円

シャツ4枚→5000円

ベルト3本→2000円

新年は福袋がスライム家の定番!

慣れましたなあ。

そして借金生活も慣れたなと…。

本日は妻の実家へGO!

スケジュール詰まっていて暴走しなくていいが1日プラッとゆっくりしたい。

とはいえ、金杯まで残り3日

今年の運試し!