ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2018年振り返る

2018年を振り返ると失敗続きであった。

が、毎年そう!

なので驚く事はない。

良いことは岡本和真が台頭してきた事と転職した事位かな~と。

ほんま有料ブログ失敗から始まり、スロットハーデス大勝ちして競馬に全溶かしするなど2018年は散々なスタート切ってからこの悪い流れは前半5F57.0で飛ばし気味に出て最後も3F32.5でまとめるギャンブル漬けの毎日だった。

さて、2019年が明日から始まる。

“来年は何を目標にするか?”

考えた結果は…

何事にも収支をつけて振り返る事が大事では?

昨年も何度か試みたが失敗しているのも事実。

が、シンプルにこれが1番ではと?

自動販売機で年間珈琲何本買っているのか?

マクドで何個ポテト買ってるのか?

イオンで酎ハイ何本買ってるのか?

複勝1万勝負何回してるのか?

コンビニ何回行ってんのか?

細かく分析するいい機会ではないかと。

年始からスタートし、形から入る事を目標に中身が変わっていけばと思う。

思わぬ結果がみえてくるかも?

信じて2019年を迎えよう。

皆様今年もお世話になりましたが、来年もよろしくお願いします。