ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ロックマン

年末年始は競馬に限らず競艇に競輪と色々とギャンブル三昧になる人も多いだろう。

先程普段人の入らないパチンコ屋さん前を通ったのだが満車だった。

皆さんお金持ちか、暇潰しなのか、ギャンブル依存性なのか?

私は年末の口座ロックかかっていて口座ロックマン状態で助かった。

年始に友人と金杯に行くのだが、年明けはそこ位のギャンブル予定であるから、2019年はギャンブル抑制に資産形成の形ができればよいなと思いながらこのブログ記事を更新している。

ほんまあっという間の1年だったがリアルに借金増えてるし来年こそは…。

過去の通したアドセンスブログ復活させてこの正月休みに色々とまた立て直ししてみますわ。