ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

久々のバイトの感想を申す

まず一言だけ言わせて欲しい!

どんだけ歩かせんねん!

と、思った。

地道に反復作業をしている間に思うとこは色々とあって、始めた数時間後は正直『稼いだお金で地獄から脱出や!』と思った事もあったが、帰りにはお金を稼ぐ大変さが身にしみてわかった気がする。

時給1000円ちょい…

1日身体をボロボロにして1万ちょいこれを500回行けば500万だが、過酷な道なのはわかる。

しかも利子もつくんやなと思うと絶望的な金額やなと感じるなあ(;_;)

派遣バイトやアルバイトを使う立場の仕事も前職でしていた私にとっては真逆の位置でみるのだけは楽しめたが仕事は地獄。

派遣のみで家族を養うのは難しいなと思いましたわ。

激務で薄給…マージン凄いんやろな派遣会社は(;_;)

今日も行く予定なのだが次からは違うとこにしようと思っとります。

【決論】

ギャンブルの代償はデカイ

              byスライム